GACKTブログ『18年前の今日』
GACKTブログ『18年前の今日』
ameblo.jp/gackt/entry-12268922926.html

本当にいろんなことがありました
(言葉にすると軽いけれど、次々と半端なく起こる問題を乗り越えての現在)

でも、平坦ではなかったから今のGACKTさんがいるような気もするし
ただ、もうちょっとすんなり行って欲しかった(爆)←ヲイ

でも、何もなくてスルッと行ってたら、
とうにこの業界から去っていたかもという
一抹の不安もあるので←コラッ
それはそれで困るしー

まぁ、人生なんてそんなもの
一緒に月日を重ねてきたファン達も
それぞれいろいろな事があったはず

私だって、あの当時今の生活は想像できなかったわけで…


……って、書いてたら
LINEに楽園祭のお知らせが次々と…

久々に春夏にも着れそうなプリーツスカートを出して試着
サイズが160って書いてある
う~ん、お嬢の小学校の卒業式に買ったやつ…
わたしか履いて良いのか?チョイ疑問か残るが…

明日はしつけ縫いをしてアイロンをかけておこう(笑)
…てか、まさか私がはいてライブに行くとは
これを買ったときには想像出来なかった…

そう、何が起こるか分からない
アハハハ←ヲイ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-25 21:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26613713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「THE BA・LUE HEA... あれから18年… >>