バルーハーツLIVE行きます
バルーハーツ当選しました…(正確には友達が当てた)
私は丸投げして、ディズニー遊びの準備してました(^^ゞ
(GACKT友達に感謝ー!)

…そんなワケで、最後の大阪?夜の部に参加します
c0036138_00353105.jpg
何があるのか?起こるのか?謎ですが
楽しみです

ガーシーが必死で笑いをこらえる姿…
こらえきれずに後ろを向いて、ヒーヒー苦しんでる姿が
大好きです

ガーシーはやはりここでも喋らないのか?


注:GACKTじゃなくて(面倒くさいせっていだぜ)楽園祭を知らない方に
バルーハーツは神威楽園の楽園祭に登場するバンドです
そのバンドの…ソロ?LIVEが決定!



余談:
(まぁ、ぶっちゃけ GACKTさんがギターで参加してます)

[PR]
by fuune-3 | 2017-05-04 00:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26633525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ ディズニーリゾート旅についての... >>