GACKTさんKLのご自宅へ
GACKTブログ:持つべきものはCAの友達。

ナンパだろうとなんだっていい、女でも男でも
友達?他なんやかんやたくさんいる方が
人生楽しく豊かな気持ちで暮らせそうな気がします

自宅へ帰り着いてアンジー抱っこして泣かなくても…
そんなGACKTさんに涙するσ(゚∀゚ )ワタシなのでした←ウソ

我が家が癒やしの場で羨ましゅうございます



以下↓どうでもいい独り言

大阪辺りで何をするでもなくボーッとしている方が
ずっと暮らしやすくて落ち着く私って…_| ̄|○
(思春期を都会で暮らしたせいか田舎はたまに遊びに行くところ気質が抜けない(笑))
便利さ優先?年をとるとなおさら都会の方が
暮しやすいよね、…て、思うんだけど

リタイヤしたら田舎へ?
ハーン?あまいわ!

田舎暮らしは楽じゃない

生物の鳴き声うるさいし(笑)
庭や畑に草は生えるし…
コミニティー確立してて新参者は入りにくい
公共交通不便で高いし
車がなきゃどこにも(買い物すら)行けない
学校や病院少ない、選択の余地ない、遠い

ライブもないし、映画も公開すらされない
書いてて凹みそうになってきたのでこの辺でやめ!


明日は6時起きー
おやすみなさい


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-07 22:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26643123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぺったんこがくっち復活(汗) 芸能人すっぴん公開になぜハイと... >>