ぺったんこがくっち復活(汗)
GACKTブログ:今日は久しぶりのゆっくり。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12272901961.html

スワロニット帽・・・連日着用で写真をアップ(らくちんだしね)
似合ってます(*´艸`*)うふっ

甲冑工房丸武さんのツイート
>スワロニット愛用頂き感謝です・・・



久々にPCからブログを更新しております(^^;

ネタとして撮っておいた写真を削除する前に

大阪から帰る前にぺったんこにしたがくっちクッション3個
c0036138_22595919.jpg

  ↓
もう一息押しつぶして半分に折りかばんに詰め込まれ
家に到着したときはこんな状態
c0036138_2324463.jpg

  ↓
今日取り出してみたら(もっと早く出してやれよ!)
c0036138_2332388.jpg
結構ちゃんと復元?お顔のシワは直るだろうし
毛並みはブラッシングで何とかなりそう
耳が少し折れてるけどまぁ~これも多分大丈夫なんじゃないかな~

このクッション3個とビッグがくっち2個、他の小さい子7個
中サイズのぬいぐるみ1個をねじ込んだバッグを抱え
キャリーを引きリュックを背負って運んできた私って

・・・はぁ 頑張ったよね~~(←送れよ)

がくっちの入ったバッグはかさばるけど実は軽い(笑)
じゃなきゃ、ぜったい無理~~~(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-08 23:27 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26645534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニーリゾート旅まとめ2... GACKTさんKLのご自宅へ >>