がくっち達に占領されたソファー
GACKTブログ:変革の時代
http://ameblo.jp/gackt/entry-12273191549.html


>世界は今後どうなっていくのか?・・・

本当にどうなっていくのでしょう?

世界はすでに飽和状態で動きが取れないような
一度ぶっ壊してシャッフルしないと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれはダメ

私が生きてる間にこんな時代がやってくるなんて・・・
・・・などと言う言葉が最近チラッと頭をよぎる今日この頃

誰がスイッチを押すのか?それとも・・・
(こら!↑変な想像をするんじゃない)




我が家のソファーはがくっち達に占領されてます
c0036138_2350698.jpg

バックヤードにはまだ不参加のがくっち達が居るのですが

(あぁー片付けなきゃ・・・どこへ置こうヽ(o_ _)o )

黄色い子を中心に撮ってみた(ポーチ加えるの忘れた)
c0036138_23533536.jpg


実はまだお嬢の家にがくっちクッションが
2個残ってるんだよね~(;¬b¬)し~っ
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-09 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26648029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN YOSHIKI... ディズニーリゾート旅まとめ2... >>