X JAPAN YOSHIKI 緊急手術のお知らせ
YOSHIKI マネージメントからのお知らせ・・・

http://www.yoshiki.net/YoshikiSurgery.html

不穏な空気が漂う情報を後回しにして(;^_^A
とりあえず、楽しかった思い出だけをブログに書いておりましたが
マネージメントから正式なアナウンスが出てしまいました

いや、元々既に限界にさらされてる身体の集中メンテナンスは
いつかやらなければ持たないというのは周知の事実
むしろ、映画やクラッシックが好評で成功したことによって
延び延びにされていた課題

彼の「壊れた・・・」というLINEを見て
そうかー、その時が来たかー

もうこれは分かっていたことなので
冷静に受け止めはしたものの
彼の気持ちを想うと不憫で・・・
心が痛いわたくしです

ワールドツアー、ディナーショーなど今後の予定を
中止じゃない協議中だから~と
強調するあたりがいかにも彼らしく

今更何に抵抗してるんですか・・・
良いんだよ待つのは慣れてるからσ(^_^;)アセアセ...

頑張ってきたプロモーションは無駄にはならないさ
きっと待っていてくれる

手術が無事成功しますように(-m-)” パンパン
あぁーーでも、休んじゃうとリハビリきついんだろうな~

映画”We Are X”の続編を楽しみに
良い子で待ってます

★↓↓追記~~~~
・・・ん? YoshikiのTwitter
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/862122814400217088

>今の時点では7月に予定されている #XJAPAN のコンサートをやるつもりでいます。

ホ~(*-ω-)諦めてないね~さすがYoshikiさん

だが、休め~ゆっくり治せ~~首だよ~
ほら、スポーツ選手だって1年くらいかけて
再起を図るやん・・・(-。-) ボソッ

まっ、考えてみれば
昔 首を壊したときに安易に手術せず今まで我慢したおかげで
医療は進化したと考えれば・・・(←プラス思考!)
それはそれで良きことじゃ!
(Yoshikiさんの痛みも考えず勝手なことを言うな!ヽ(`Д´)ノプンプン)



~~~~~~~~~~


あっ!レコーディング?アルバム・・・

そういえば、、、忘れかけてたわー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
o('ー'o)ウン♪大丈夫 出たら買うからさ~~
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-10 10:51 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26648833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT、5年間の「ブロマガ... がくっち達に占領されたソファー >>