いるよねー椅子の壊し屋さん GACKTブログ

GACKTブログ:レコーディングも順調。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12274385532.html

>椅子が『バキッ!!』

あ”~~いるいる、椅子の壊し屋さん←\( ̄ ̄*)こらこら

知り合いにそんな人がいたわ・・・
職場の椅子をやたら壊す奴が(笑)

GACKTさんの場合は、たまたま当たり×じゃなくて
ハズレを引いたってことですね

いっそのことお尻がすっぽりハマってしまえば
面白かったのに(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ やめんか!

持ってる男は違うな~~(ほめてるつもり)


KLでのレコーディングは順調に進んでいるようですが
やはりあちらの方がリラックス出来るのかな~
表情がとても柔らかくて良いです

カメラを向けている方はどなたかしら?
(撮る方によって切り取る瞬間が変わるし)
(撮られる方の表情も・・・)

今日のコーディネートの自撮りも決め顔じゃない

(ハンドル握るのは ずっとばるくんなんだ運転 信頼されてる?)

ウン・・・優しい雰囲気のGACKTさんに
ニヨニヨ(*´艸`*)です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日は天候の回復を待って 
新しいBS/110度CSアンテナを取り付け・・・
昨日映らなくなってしまった(-。-) ボソッ
(以前映らなくなった時に新しいアンテナを買って一旦取り付けた)
(…が、その後古い方でも見られるようになったの外してた)


取り付けたのに何故外したんだよ?と言いますと
(ケーブルを室内に入れる術が無理やりだったしー)
(長期旅行に出る前だったので念のために外しておきました)

いろいろなものを大移動させたり取り外したりすれば
美しい形で部屋にケーブルを入れられるのですが
とりあえず、映っちゃうとそれでOK~って思っちゃって
ほんと、手順や形より実利!が得られれば
そこで満足する テキトウ―な性格には…困ったもんだわ

まぁ~自分1人でやってるところを
ほめてやって~~(ノ´∀`*) ☆○=(-_- )殴る!


古いアンテナは多分使えます、入力用のプラグが
壊れかけたまま使ってたのでショートしちゃった?

取り換え用のプラグを買いに行ったら欲しいのはなくて
使えそうなのはお高いし(500円程度だが^^;)

あぁーもういいよ、全部取り替えてやるーと
工具を持ってベランダへ・・・(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-13 23:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26658341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

靭帯切れてるGACKTを誘わ..
at 2017-06-29 00:04
アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2726)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧