いるよねー椅子の壊し屋さん GACKTブログ
GACKTブログ:レコーディングも順調。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12274385532.html

>椅子が『バキッ!!』

あ”~~いるいる、椅子の壊し屋さん←\( ̄ ̄*)こらこら

知り合いにそんな人がいたわ・・・
職場の椅子をやたら壊す奴が(笑)

GACKTさんの場合は、たまたま当たり×じゃなくて
ハズレを引いたってことですね

いっそのことお尻がすっぽりハマってしまえば
面白かったのに(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ やめんか!

持ってる男は違うな~~(ほめてるつもり)


KLでのレコーディングは順調に進んでいるようですが
やはりあちらの方がリラックス出来るのかな~
表情がとても柔らかくて良いです

カメラを向けている方はどなたかしら?
(撮る方によって切り取る瞬間が変わるし)
(撮られる方の表情も・・・)

今日のコーディネートの自撮りも決め顔じゃない

(ハンドル握るのは ずっとばるくんなんだ運転 信頼されてる?)

ウン・・・優しい雰囲気のGACKTさんに
ニヨニヨ(*´艸`*)です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日は天候の回復を待って 
新しいBS/110度CSアンテナを取り付け・・・
昨日映らなくなってしまった(-。-) ボソッ
(以前映らなくなった時に新しいアンテナを買って一旦取り付けた)
(…が、その後古い方でも見られるようになったの外してた)


取り付けたのに何故外したんだよ?と言いますと
(ケーブルを室内に入れる術が無理やりだったしー)
(長期旅行に出る前だったので念のために外しておきました)

いろいろなものを大移動させたり取り外したりすれば
美しい形で部屋にケーブルを入れられるのですが
とりあえず、映っちゃうとそれでOK~って思っちゃって
ほんと、手順や形より実利!が得られれば
そこで満足する テキトウ―な性格には…困ったもんだわ

まぁ~自分1人でやってるところを
ほめてやって~~(ノ´∀`*) ☆○=(-_- )殴る!


古いアンテナは多分使えます、入力用のプラグが
壊れかけたまま使ってたのでショートしちゃった?

取り換え用のプラグを買いに行ったら欲しいのはなくて
使えそうなのはお高いし(500円程度だが^^;)

あぁーもういいよ、全部取り替えてやるーと
工具を持ってベランダへ・・・(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-13 23:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26658341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっ!母の日だったわ~ YOSHIKIインスタ GAC... >>