GACKTがついに登場 えむグラム解説
GACKTの論理力は芸能界TOPトップレベルだった。
「あなたの性格、ぼくが解説します。」
あのGACKTが、ついにえむグラムに登場。・・・

松村ゆうすけ氏の相性科学日記
https://note.mu/spyuchan/n/n5c2d584a1600

ただ者ではないことは存じ上げておりますが
この解説で私が彼に惹かれた理由もわかりました(笑)

わたくし、論理的思考の合理主義者が好きなんです
アハハ…

なんだかんだの後で
「だってかわいそうじゃない!」などとやられると
いやいや(_ _。)はぁ この人無理だわ~ってなっちゃう(汗)

(私の心配りも足りないのだけれど)

あなたは情がない・・・とか昔言われたなー(笑)
(情ってなんだよ?いまだによく分からん)

(  ̄~ ̄;)ウーン…でも いい歳だし
もうちょっとかわいい人間になろう~っと(笑)




今日のGACKTブログ:まるで美術館・・・。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12274670905.html

えーと変顔写真の使い道は・・・
どなたかの結婚式?もしくは
お葬式の…スライドショー用かな~~
これで涙と笑いを誘うのだ・・・
いてっ!(。_°)☆O=(゚Д゚メ)q殴!こらっ!


そうだGACKTといえば「CLUB GACKT」の方

最近やたら、当たりが来る・・・
どちらかで3点や5点が毎日出るし

1+1=2点 またどうぞーが通常営業だったのにおかしい

昨日今日と別のゲームで10点…嘘だろ?と画面を保存(笑)
c0036138_2254879.jpg

遊びに出かけてた間などアクセスしない日が多かったせいか?

「そろそろ解約するかな~」って思ってたのばれた?
これは引き留め工作か?

それとも、ワタシついに見つけてしまったのか?(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-14 22:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26660666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レコーディング中のGACKT写... あっ!母の日だったわ~ >>