YOSHIKI、頚椎手術が無事成功
YOSHIKIインスタ
>俺の首の #レントゲン。 今日 #アイアンマン にもなった。
https://www.instagram.com/p/BULndRlgRPM/?hl=en

>先ほど首の手術がおわりました。

https://www.instagram.com/p/BULs9xBA1Gn/?hl=en


ベッドに横たわる姿が、超イケメン美しいわ~
絵を描いてて思うの・・・
大切なのは頭蓋骨! 
頭蓋骨の形状で鼻の形やパーツの配置も決まるし
輪郭も重要~


インスタもTwitterも更新しなくていいから~
まぁその情報でブログをかいてるんだけどさー(-_-;)



YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断
http://www.oricon.co.jp/news/2090832/full/?ref_cd=tw

YOSHIKI、手術無事成功
https://www.barks.jp/news/?id=1000142105

もう~バカですか?その日のうちに退院するなんて

何を焦っているんですか・・・
まだやれるのか?
自身で確認作業をしたい気持ちは
分からないでもないですが^^;


早く回復して戻りたいなら
医者やナースの言うことはちゃんと聞いて
無駄なエネルギーは極力使わず、
とりあえずは傷の治癒に集中して欲しいな(笑)

今しばらくは
良い子にしてください(>人<;)おねがい

医者もスタッフも・・・
(*´-ω-)σこの人言い出したら
聞かないから!(;-ω-) =3 ハァ~
・・・って困ってそう




アイアンマン(笑)
YOSHIKIさんもついに・・・
サイボーグ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-17 14:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26667359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってら~アメリカ!ご武運を… 願いを込めて折り鶴制作・・・ >>