GACKTさん後姿♪がカワイイです(追記あり
今日のGACKTブログ:「お気に入りがまた一つ増えた」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12275849718.html
c0036138_2058981.png

なんですか ルンルン~♪ ランラン~♪って文字が
画像から浮かんできそうな写真です

(枕もしっかり連れて行くんだ~)
(私も長時間移動時は持っていきたいのだけれど)
(不要な時に預かってくれるスタッフがいないしね~o( _ _ )o ショボーン)


いや、このかばんの写真 何枚アップしてるんですか
あぁ~そんなに見せたいのね
(((uдu*)ゥンゥンイイと思いますよ

とっても目立つし・・・

黄色い小ぶりのキャリーバッグを引いてる
ニットキャップの美男子見なかった?
って聞いたら、

「あっ!それならさっき向こうへ・・・」

と、即 返事が返ってきそうですもん(;^_^A



THE BA・LUE HEARTS 1stツアー記念 第2弾 メンバー紹介!!
https://gackt.com/contents/99188

>性徒会長に扮したGACKT率いるF9メンバー・・・

とうとうオフィシャルがばらしてるし~( ̄。 ̄ )ボソ



★↓追記~~~~~★


第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭 メンバー発表!!
https://gackt.com/contents/99230


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-18 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26670814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKIインスタ動画 訓練中 YOSHIKIインスタ リハビリ動画 >>