「Tiger’s Poker Night」のカワイイGACKTさん
やだ~GACKTさん 超カワイイんですけど~( ̄▽ ̄;)
イベントをenjoyしてらっしゃるご様子



Daniel Megreanu さんのインスタグラムstoryの方に
腕時計GACKTさん

ちゃんとプロモーションも?(;^_^A




今日のGACKTブログは更新がまだないようなので・・・
いや~それどころじゃないかな?
せっかく出かけたラスベガス・・・
意味あるものにしなくちゃね(笑)

風呂行って来よう~っと
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



入浴中にGACKTブログが更新されてました~

また素敵な方と知り合えたようで
(*´艸`*)うふふ・・・
c0036138_20490984.jpg

★追記~~~

GACKTさんのお写真がいくつかアップされてます




[PR]
by fuune-3 | 2017-05-20 19:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26675672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 迷子のGACKTかと←違う! Tiger Jamに招待された... >>