少しナーバス?YOSHIKIインスタ
本日のGACKTブログ・・・
楽しそうなパーティー・・・

まぁ私のような庶民がここに
うっかり混ざったりしたら委縮して隅っこで
...ρ(_ _。)イジイジですけどね

自分では見られない世界を楽しませていただいてます^^;




一方、YOSHIKIさんのインスタ・・・は
少しナーバスなご様子

時間が薬・・・という言葉もありますし

努力家のYOSHIKIさんですから一喜一憂しつつも
きっと戻って来られるでしょう・・・

ただし、ドラムは・・・ちょっとお休みしてさー
(パフォーマンスを変えろと言っても無理だと思うし)

とりあえずは軽くピアノが弾ければ良しとして

(  ̄~ ̄;)ウーン…何も出来ないけど
待つことには慣れてますし(笑)


・・・と書きつつ・・・
あぁ”~~ストレス溜まるだろうなー
不安や迷い・・・ぽろぽろ吐いてください

全部受け流して差し上げますので←(流すんかい!)
記憶力も無いのですぐ脳内から抹消~よ~\( ̄∀ ̄*)コラ!


上のブログにもGACKTさんが書かれていましたが

タイガー・ウッズが4度目の手術 復帰まで半年で今季絶望
:エキサイト


彼だって通常生活を送れるようになるには
半年だそうですよ

痛みが無くなり日常生活が楽しめ
そして再び選手としてグリーンで活躍できますよう
願ってます


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-21 21:08 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26678491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさん帰国? 迷子のGACKTかと←違う! >>