GACKTさん帰国?
本日のGACKTブログ・・・
なるほどね~こういう空間を持ち込みたいわけね

確かに、いくら美しい自然があったとしても
私のようなビーチに出たくない者もおりますし(笑)
何日も滞在するとなると飽きるし・・・^^;
ワイワイ楽しめる空間があると魅力的です


・・・ってか、$1926,96 えぇ~!
で、結局トータルでいくら儲けたの?(;^_^A

ハプニング?あぁーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーもしかして・・・
20日にLAの国際空港で事故起こってませんでした・・・


オソロのキャリーバッグ(笑) 
仲良し(*´艸`*)~←ヲイヲイ

荷物番をさせられるGACKTさん←(違!)

c0036138_21553381.jpg
TAKUMIさんインスタ・・・
無事お帰りになったご様子
お疲れ様でした・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-22 22:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26681308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガクトさんお疲れさま 少しナーバス?YOSHIKIインスタ >>