ガクトさんお疲れさま
GACKTブログ:心のボリュームMAX『ふざけんなー!!!』
https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12277306569.html

・・・それは大変でございましたね旦那様・・・ 
まぁお茶でも一杯いかがですか?…byばあや


ってな、セリフが頭に浮かんでまいりました(;^_^A


出発ゲートに振り回されて、
ネックピローを乗っけたキャリーバッグを
トボトボと引っ張るGACKTさん

他人事だから笑えますが(←笑うな!)
マジこれは辛いわ~~(-_-;)

吹き抜けの階下に居る方を窓越しで見ながらの電話…
(すぐそこに居るのに届かない(-。-) ボソッ)
きゃぁ~~このシチュエーション泣けるじゃないの
まるで映画のワンシーン・・・
(衣装がイマイチですが 腰辺りの白の分量多すぎません?)

いつか何かでこのようなシーン使ってください
(*´艸`*)

お疲れ様でした・・・





以下どうでもいい話

以前から時々痛くなってた右手首が
先日から再びチクチクピリピリ・・・

昨日あたりから、腕→肘→肩
そしてとうとう首まで ビリッとするようになり

あか~ん! 危険信号?ヤヴァイかも?状態になり
現在 正座でPCで入力中です←(PCやめろよ)

このPCでお絵かきもしてみたいのですが
悪化させてはマズイと我慢・・・
泡だて器をクルクルも負担になるかなーと
ケーキを焼くのも諦め・・・

はぁコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

1~2週間PC作業を止めるとかなり回復するんで
原因はパソコンだってわかってるんだけれど
環境を改善しないままでの繰り返し 反省中です


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-23 22:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26683918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髪を伸ばすですって?またまたー... GACKTさん帰国? >>