髪を伸ばすですって?またまたーGACKTったら~
GACKTブログ・・・
>しばらくは髪を伸ばすことにしよう。

え?何? 髪を伸ばす・・・ですって?
それはいつまで? どのくらい?

そう…あとどのくらい君の長い髪にふれていられるんだろう~♪

そんなフレーズの妄想シーンが浮かんじゃいましたよ(;^_^A
カッコイイとかイケてるとは置いといて
伸ばせる髪があるだけで素晴らしいんだからねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

短髪はジジイになってもいつでもできる!

・・・と、らばず達を一瞬喜ばしたのちに
あぁー切っちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)> は勘弁してね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの更新が遅くなってしまった原因の落書き↓
c0036138_01341463.jpg
お絵かき用のPCがぶっ壊れて以来
描いていなかったのですが
ボロのノートパソコンで描けるかな~とお試し
(  ̄~ ̄;)ウーン…扱いづらい

かなり濃く陰影をつけたつもりだったのに
jpgで保存したら色が飛んだ…これも直さなきゃo( _ _ )o

背景やその他 未完成なんですが
とりあえずブログ絵にしてみた(修正予定)
できれば、性徒会長の方も描きたいし(-。-) ボソッ



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-25 01:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26686771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 性徒会長がジャック⁉GACKTニコ生 ガクトさんお疲れさま >>