軟禁されてたのね性徒会長はやりたい放題?
実行イィ〜ん♥より、お知らせ←追記

THE BA・LUE HEARTS楽園性春岩石~…
5月28日(日)より一般発売がスタート!!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1511451992249240

服装の制限(制服・指定ジャージ)が無くなりました。
※服装は自由となり、入場時に服装チェックはございません。

上は白シャツネクタイでも良いけれど
圧縮された中でのプリーツスカートはね・・・
ジャンプしてまくれ上がったら下がって来ないから

「きゃぁ~~丸見えお恥ずかしい」
って事になるけど~どうするのよ~って
思ってました・・・(制服指定だと最近知ったσ(゚∀゚ )オレ)

下はデニムで行くわん~(;^_^Aホッ

ーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTブログ:76歳で現役の横内正さん。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12278444289.html

>76歳でのリア王の主演がギネスに載る・・・

素晴らしい~健康を維持し主演で舞台に上がる・・・

このような先輩を目の当たりにすると
我が身が恥ずかしくなってまいります
穴があったら入りたい・・・==o _ _)oドテッ



アハハ…軟禁されてたのね やりたい放題ですね
そこは一回ビシっと絞めてやった方が良いんじゃないですか・・・

・・・つう~体(てい)?でという遊びに乗って
ブログに書くのも時々面倒になって
”ぶっちゃけ~もうええやん~”と言いたくなりますが、
会長のキラっと光るオメ目がかわいいので

GACKTによく似た別人…の 
徒会長を楽しみたいと思います
c0036138_0185538.jpg
お絵かきの途中経過…
塗り方が迷子になってます^^;
もっと遊びたい(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-27 21:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26693766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がくと性徒会長絵をブログ絵に 性徒会長がジャック!?GACK... >>