GACKT氏とか性徒会長とか気にしない方向で…
GACKT’s 44th BIRTHDAY PARTY開催決定!!
GACKTさんのお誕生日会だよ
(↑違!幼稚園じゃないんだから!)

え~と、今年も楽しみにしていた皆様
奮ってご参加くださいませ

私は見なかった 知らなかった事にして
話題を変えるぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げっ



↓下の動画投稿のリクエストが多いのは

ストーリーだと見られない環境の方がいる・・・
時間が経つと消滅する
そして、いつも冷静沈着そうなGACKTさんも
ストレスが溜まってイライラ~~~すると
変な叫び声をあげたくなるんだ
という安堵感?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・つーかさー、お腹が空いてるからとちゃうの?
と、小声で突っ込んだσ( ̄Д ̄)ワタシは未熟者です


靭帯切れてても頑張って踊るオジサン(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

背中が疲れてますよ。。。
もうちょっとがんばろっか~\( ̄∀ ̄*)こら
・・・でだ、この人はGACKTなの?
背景に映りこんでる「神威」の文字は?

それとも性徒会長ご本人?
とうとうインスタも乗っ取り?
GACKT氏ごと全部支配しちゃったの?

あっ! 
「細けーことは気にするな スルーしろ?…って方向で?」
・・・はい承知いたしました^^;



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 17:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26706030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKIインスタに手術後... GACKT微博...練習中~ >>