GACKT微博 日記 更新!
GACKT微博 更新!
http://www.weibo.com/6051934182/F5R5h9dF0?type=comment#_rnd1496329435380

期限は迫ってて 数日後までにすべての課題を終わられないと
うわ~~大変~(勝手に雰囲気読んでセリフ付けたし)
あれやって、〇時までこれやってそれから・・・的な

午前中レコーディング準備やって

リハでまた歌って、ギターは昨日より良くなって・・・
ドラム練習・・・

Valのダンスがダメダメで・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーばるくんガンバ!
時間取られて・・・でも最終的には良くなった?

・・・が、まだまだ終われません・・・


みんなそれぞれ目的に向かって頑張りつつジタバタ
ワチャワチャしている感じがいいですね←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


注意:↑上記の文は私のめっちゃいいかげんな訳による
妄想なので、各自正しい訳をするように

だって中国語分かんないし~
(書きながら気づく、姪っ子に訳してもらえばいいんだ)

文法的に近いし翻訳能力も高そうなので
一旦英文に機械翻訳して→日本語に・・・
微妙なところが(-ω-;)ウーンどっちなんだ

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-02 00:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26707064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ数日ぶりの更新です 神威♂楽園へ登校用の制服を用意・・・ >>