神威♂楽園 楽祭 購買部グッズ発表!
おぉ~昨夜寝る前に( ̄。 ̄)ボ~~~~スマホでブログを
更新してるぞ←ゞ( ̄∇ ̄;)こらっ危ないって!

眠りにつく前の夜回りチェックで
あっ!このネタ書いてなかったわー
φ(..)カキカキだったらしい、気を付けよう~っと

ーーーーーーーーーーーーー


グッズのお知らせはまだ?
・・・というツイートをいくつか見かけて
そういえば、そろそろ始まるんだ~~(* ̄- ̄)ふ~んな私
(すみません 大阪は来月なので余裕かましてました)

…ってか、第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭って
明日からじゃないか!←(さっき調べたσ(゚∀゚ )オレ)

そりゃぁいくら毎度のこととはいえ発表が遅いと
言うはずですわ~~


おっと、そんなこんなをブログに書きかけて
席をたっているうちに

出ました~~購買部グッズ!!!
http://camuigschool.gackt.com/contents/103389

あぁ~今頃もバタバタと明日の準備をしてそうで
スタッフの皆様ガンバ!
あっ先輩方も・・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
いろいろ食べたい(飲みたい)けど
一度にそんなに飲み食い出来なぁ~い(笑)

今年はショルダートートバッグが出てるー
欲しかったから自分で作ったし~~(^^;



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-05 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26716862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT「よりプライベートな... YOUブログにリハーサルスタジ... >>