ネタバレ注意と言われても知りたいでつ!

YOU先輩ツイッターより

拡散よろしき!!


ネタバレになるから見ないでいたいのですが
私は最後の大阪までオアズケ!(__)

どっちにしても情報入って来るだろう?
早いか遅いかの違いだーって
自分にいいわけして見ちゃうよね

ご丁寧にセトリまで上がってるし(^^ゞ

でも、なんか他の曲もあるみたいだし
もう少し先の楽園祭が終わってからだな

今回こそは、早めに荷造りしようっと
制服やチケット
楽生証とかも要るし←今日辺りまで軽く忘れてた

とりあえず、無事始まっておめでとう!

会長のダンスも私が行く大阪の頃には、
完璧な仕上がりになってるんじゃないかなー?
楽しみにしております


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-07 01:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26719862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI・術後初の公式出... GACKT「よりプライベートな... >>