本日よりTHE BA・LUE HEARTS全国ツアー
GACKTさんのWeibo更新です

点滴でエネルギー補給して(笑)
福岡へ・・・

あっ!ばる―ハーツグッズあるみたいですね

Twitter等に上がっている写真によると
黒を基調としたTシャツ タオル トート
小さいのはラバーバンドにリストバンドかな?
(チラ見してきただけなのでテキトー)

そうだ、タオル要るよねー
(最近スタンディング行ってないから忘れぎみ+必死感なし!)

モッシュやコロダイはありですか?(-。-) ボソッ
え?そっち系じゃない?
実はこっち系あまり詳しくないσ(-_-;)

昔、HYDEさんやyukihiroさんのライブで買ったリストバンド
ずーっと箪笥の肥やしでしたが←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
PCで痛めた手首用に古いのから順に使用中~(笑)
(順番あやしいけど)

でも、すぐにどっかへ消えちゃうんだよね~アレって←\( ̄∀ ̄*)

今日はこれを使ってる
c0036138_12421159.jpg
↑のピンクバージョンもどっかその辺にあるはず←(どっかってなんだよ!)

ちなみにリストバンドっておだんごヘアーを作るのにも便利だよ
ポニーテールまたはツインテールのしっぽを通して
髪の先の方から半分に折ったリストバンドに巻き付ける
(リストバンドの方をクルクル外へ折る感じ?)
しっかり目のゴムとサイズが
小ぶりなお団子をを作るのにちょうどいいの

スポーツ用の幅の広いやつだと大ぶりに仕上がって
少し派手になる(;^_^A アセアセ・・・(黒っぽいの限定だけど)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 12:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26725834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルク25周年ライブのダイジェ... 絞りすぎGACKT!絞れない私... >>