X JAPANアコースティックライブで日本ツアー決行!
X JAPANがアコースティックライブ6daysを発表!
YOSHIKIが生電話でコメント「みなさんに感動を与えるコンサートしたい」


↑外出中で見られませんでした~(;^_^A

あぁーこの手があったかーって・・・
(考えなかったわけではないけどまさか本当にこれで的な感じ?)

いや、先日もブログに書いたけれど
中止にするのは簡単(←本当はそうじゃないけど)
でもね、では次はいつ???ってことなのよ

そうじゃなくても、
当てにならないバンドなんだからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんとツアーをこなしましたという実績は大切

ピアノを弾くのだって大変だと思うけれど
前向きに進むことが決まって良かったと言うべきかな
(でも、本当は辛いんでしょう?
  痛いんでしょう? \( ̄ ̄*)バシッ)

ある意味とても貴重なライブになるかもしれないし
その最初のライブが見られるのは楽しみです

・・・という、ことにしておこう\( ̄∀ ̄*)ヲイ

こういう状態からの回復期って
目標に向かってポジティブに進んで・・・
でも、思うようにいかなくてネガティブに・・・
気持ちの上がり下がりも激しいし

そんな貴方を傍で支えてくれる方はいますか?
家族でも友達でも女でも男でも・・・なんでもいいから~
(書いててなんだか↑やけくそ?良いのかこんなこと言って)


---------------------------------

延期は無い
やるかやらないか

やらないのなら引退・・・

叩けばすでに傷んでいる他の頸椎が再び・・・


もう叩かなくていいよ!って
実は、ずっとずっと前から思っていた私としては
心が痛い・・・

二度の手術だってそうとうなものなのに
三度めは有り得ないです

もう見ることは無いと思っていた
ドラムの後ろに立つあの姿を
復活後、何度も見せてくれた
・・・ただもうそれだけで

はぁ~今日もまた頭の中はグルグル@@@~~



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 15:54 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26726252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お久でGACKTブログ更新されてる ラルク25周年ライブのダイジェ... >>