GACKTさん乗馬からの楽園祭←余裕だ~
本日のGACKTブログ:久しぶりの乗馬からの楽園祭
http://ameblo.jp/gackt/entry-12284345123.html

乗馬はいいですけどね、
周りのスタッフを心配させちゃダメですよ(;^_^A

…ってか、早めに機会を作って
じん帯つないどこう~www

日常生活をするだけなら耐えられるんだろうけど
踊ったり、身体を鍛えたり、バク宙したり、馬に乗ったり
アクティブに動きたいお方だもん
無意識にかばってるうちに
他のところにも弊害が出るよーヽ(`Д´)ノ

2枚目のお馬さんと写ってる横顔・・・
キャハッ!大好物です( ̄¬ ̄*)じゅるぅう


大阪校の楽園祭もちゃんと見に来てね!
…と、ちゃんと合わせておいたぞ!<( ̄^ ̄)>


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-16 23:14 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26744919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT氏 愛知校楽園祭をド... GACKT独占生中継 「93期... >>