GACKTブログ更新-笑顔のない街-

GACKTブログの方も更新されましたー

ウイーン経由でアルバニアに入ったんだ・・・

自撮りするフリで写真を撮ってるのかな?(笑)
見る私たちはありがたいけれど

シャッター音は消しているとしても
勇気も居るし(笑) 
面倒だしで… なかなか出来ないよね・・・
そりゃ〜スマホの画面も割れるさ←(違!)

私なんかんかディズニーリゾート遊びの時でさえ
ほとんど撮らずに終わってしまう
ブログのネタにはもってこいなのに(笑)


美しさではかなわないけれど、目指せ!素敵な笑顔!!!
(  ̄~ ̄;)ウーン…笑顔って難しいなー(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-09 20:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26878267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT日記はついにアルバニアへ アルバニアで彼氏とラブラブデー... >>