GACKTブロで日々学習~
GACKTブログを読んで頭で考え消化していくと
らばず達は楽しみながら学習も出来てる?・・・

いやぁ~ん♪(´∀`*)ポッ これ以上賢くなったらどうしましょう
その辺の男達やTVのにぎやかしタレント、
いやいやTV番組そのものがつまんなくなっちゃうわ~
(まぁそんなTV見ないけどさ~)
ウグッ(°o°C=(_ _;調子に乗るな!!!
良いことを書いてらっしゃるので
文章を読むのが嫌いな方も…是非読んで頂きたい
そんなふうに思う私です(;^_^A

Uber方式の配車ビジネスはすごく興味がある
まぁ日本だと既得権益失いたくない人々が抵抗して
(過去に白タク違法とされ中止)
ガチガチの岩盤は今後も破れないだろうけど・・・

国家戦略特区のみの規制緩和を検討・・・
とかいう言葉をここでも目にすると(_ _。)・・・

検討?はぁ?゛(`ヘ´#) やる気あんのか?

某獣医学部の件しかり・・・
(官僚たちは四国なんかどうでもええねん(。-`ω-)イラ!)
既得権を守ることしか考えてない連中を
何とかしてほしい マジで・・・


地方に住んでるとタクシーは都会より遥かに必要なわけ

1時間に一本程度の公共交通は夜8時?9時?には無くなり
その値段もビックリするほど高い

街まで遠いので買い物や病院に行くにも車が必要
痴呆症になってもヨボヨボでも運転を止めない(止められない)
お年寄りがいるはずさー

…これが、Uberのような方式ができるようになれば・・・

*もっとも、ご本家Uberも企業としては問題が噴出で
今後どうなるのかは不明
(複数他社が参入しているのでビジネス形式は残るだろうけど)

子育てや家事の合間、その他自由に使える暇な時間に
小遣い稼ぎができ、お互いに助かると思うんだけどな

ウチの母も1人暮らしだしねー
( ̄へ ̄|||) ウーム 上手い方式で進めてもらいたいよねこういうの

まぁ、うちのばぁちゃんがスマホのアプリで配車を頼み
GPSの位置情報からの到着1分前連絡が
受け取れるかどうか? これは少し難題かもしれないが(爆)

でもカタコトでメールくらいは返してくるので
教えればパターンを覚えて出来るんじゃない?
やる気次第では・・・(;^_^A



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-11 21:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26883099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私のやる気は何処へ?/GACK... GACKT日記はついにアルバニアへ >>