私のやる気は何処へ?/GACKT日記・さよならアルバニア
毎日暑いですね・・・西日本はずっと暑いまま
こんなにエアコンをつけたままなのは初めてです
(7月8月の電気代が恐ろしい~)

あぁーそれなのに、夏バテで食欲が落ちることも無く
おやつもガッツリいただいて・・・
(コンビニスイーツですが)
c0036138_21323730.jpg

やりたいこと、やらなきゃならないことを棚上げして
ダラダラと過ごす今日この頃

あ~~~やる気は何処へ~?ε=\__〇_




本日のGACKT日記・・・
時差ボケ旅行記はまだまだ続いております

ん?時差ボケって・・・もう何を基準に?ボケてるのか
わけが分からなくなってそうです(-_-;)


日常生活に近い文化的なホテルライフは多分必須で(笑)

自然や歴史遺産を残したまま
静かで穏やかな・・・時が流れ・・・
人々も同様にゆっくり・・・

(*-ω-)ウンウン♪
GACKTさんも、自分のペースでゆったり
動きたい方ですものね(爆)

>またここに来よう。

>また来るよ。
>近いうちに。

・・って、2度も書いてるってことは?

\(^^;「ひまか!?」←脳内の私がツッコミを入れてました


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-12 21:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26885516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんKLのアンジーの... GACKTブロで日々学習~ >>