GACKTさんKLのアンジーの元へ無事お帰りに…(追記)
★↓GACKTブログも更新されましたので追記★



時差ボケ旅もそろそろお疲れなんじゃないかと
心配しておりましたが

無事にマレーシアの自宅にお帰りになったようで
一安心です(もう帰りついてるだろう~と予想w)
c0036138_14543025.jpg
おかえりなさいませ・・・

からの~~
さー仕事だー働け~~!ビシ(-_-)/~~~~(>_<)
(↑シ―――――!! d(*'ε`*)冗談だってば)

あんまり長期で留守にすると
可愛いアンジーにも冷たくされますぞ(笑)

だれだっけ?この人? υ´• ﻌ •`υ ??

・・・みたいにね(^^;


GACKT微博日記 更新・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-13 15:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26886995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT日記→からのどーでもいい話 私のやる気は何処へ?/GACK... >>