GACKT日記→からのどーでもいい話
GACKTさんマレーシアに帰られたのは、
このお別れをするためだったんですね・・・

さすがマレーシア、この鳥はサイチョウじゃないですか
c0036138_20452462.jpg
ちなみに、このサイチョウは♀メスだと思います(どーでもいい?)

えぇーこれじゃないだろ~↑GACKTの写真じゃないんかい!と
突っ込まれそうですが・・・(*´σー`)エヘヘ


GACKTさんのブログに時々登場する野生の生物が
実は密かな楽しみなんです(;^_^A

この鳥も、この近隣の地域にしか居ませんからね
(この辺りの国って意味↑)



(* ̄- ̄)ふ~ん医療系の学校へ行くには
ロンドンの方が安いのか

ロンドンで医者になれば世界で通用するし
グローバルに活躍できますから




以下どーでもいい話・・・


最近チラ見した情報でも

高度医療を提供できる病院をアジアに・・・
優秀な学生をヨーロッパに留学させ医者に

また各国が医療進出を狙っている・・・

ってな内容だったかな

そういえば、知り合いのアジア某国の方も
娘達はみんな海外の大学へ留学させ
医者や弁護士など資格を取らせてましたわ

選ばれたお金持ちではありましたが
それゆえに、何かあったときのために
娘達がオーストラリアやアメリカ、
日本の永住資格などを取って
各国で暮らしていらっしゃいました
(息子は跡取りとして自国に残ってたけど…)
(それに何故か娘達の方が優秀なのよね~)

(当時はピンとこなくてそこまでやる?でしたが)


日本だと、平和ボケ?
GACKTさんの映画『MOON CHILD』みたいに
日本に住めなくなる時代がやってくる
なんて、誰も考えてないんですよね

…今の生活が永遠に続くなんて
 何の確証も無いのに・・・(-。-) ボソッ


長くなるのでこの辺にして・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 日本の若者よ
もっと世界へ出ていこう~

狭い国の中で...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン 
イジイジ生きてちゃダメよ
そんなこっちゃ日本は置いてけぼりの後進国になっちゃうぞ~
って、ことですかねε=\__〇_






[PR]
by fuune-3 | 2017-08-14 22:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26890192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お胸が小さくなったって中身がG... GACKTさんKLのアンジーの... >>