YOSHIKIさんのLINEやインスタを見て・・・
(。-`ω´-)う~ん どの曲が良いかと聞かれても
決められません・・・

ディナーショーが近づいてるのね・・・(行かれへんけど(-"-;A ...)

痛みは続いているようですが
素敵なディナーショーになるといいですね
いや きっとなるでしょう
...( = =)トオイメ



東日本は涼しい日が続いているそうで
TVにも閑散としたプールや海水浴場が移されてますが

当地は変わらず夏日(;´▽`A``暑い!
エアコンはまだまだ必要です~(_ _。)・・・

明日こそ片付けと掃除を・・・頑張りたい
頑張るんだ!わたしσ( ̄◇ ̄;)Me


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-16 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26895058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT日記 フィリピンへ… お胸が小さくなったって中身がG... >>