そろそろ動き始める?…今日のGACKTブログ
今日のGACKTブログ・・・
「空の色も波の音もすべてが心に染みる」

中身がGACKTなら、(YOSHIKIなら、HYDEなら…敬称略)
髪の毛なんてヘアスタイルなんてどうだっていいんです(笑)

先日も↑同じような事を言いましたが(;^_^A アセアセ・・・
(胸のサイズの話で中身がGACKTなら大小どっちでも良いと)

もうね~~正直…20年も30年もファンをやってると
アーティストとしてステージに立ってるだけで
芸能界?っていうのかな←この業界に居てくれるだけで
いやもう~生きててくれるだけでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それで幸せだと思うわけさーー

同じ時期にTVや雑誌で見かけた人たち
こっちが興味が無いので気にもしてないけれど
ほとんど消えちゃいましたよね(_ _。)・・・


話を本題に戻して・・・

私はこのパサパサのプリン頭の写真好きなんですけどね(笑)
綺麗なGACKTなんかいくらでも見られるっしょ!
c0036138_23193146.jpg
メンテが行きわたらない休暇モードの姿をさらしてくれるのは
SNS時代だからこそ・・・

変な美容師の手でカットされて
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン それはアカンわ~~
て、なったらどうするの!(爆)


自分らしく…自分を信じて 後悔せず生きていきたいと・・・

やっぱりあの時こうしておけば(  ̄~ ̄;)←後悔しとるやん!

でもまぁ やり直しが出来ない以上
その選択肢が最善であったと思うしかないのよね~(笑)


えっ!そろそろ動き始める ですって?

髪の毛のメンテもされて(笑)
アーティストGACKTが動くってことかしら

そういえば、なんかSHOWROOMのオーディションもあったよね
アメリカのポーカーの大会もありましたっけ?


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-19 00:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26910095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニコ生OH!! MY!! GA... ボートに走らせてもかっこいいG... >>