GACKT日記【知覚動考】
窓から差し込む日差しと熱で・・・暑っ!!!ι(´Д`υ)
・・・と、言う具合に毎朝起こされている風華です(爆)
(寝室もろに朝日が入る~)

たまには9時、10時頃まで惰眠をむさぼりたいヾ( ̄o ̄;)オイ




今日のGACKTブログ・・・

これまでも何度も聞いた言葉ではありますが
とてもいいお話です

おっしゃる通りだと思います

ネットを見ていると
掲示板やSNS等で誰かを叩いたり否定することで
そんなオレ(ワタシ)かっこいい!?えらい?すごい?
っていう風な 勘違いヤローが今でも多くて・・・

その多くはアイデンティティーが確立される前の
子供の仕業であると思いたいのですが

えっ?そうでもない???(。-`ω´-)ンー困ったものだ


頭では分かっていても
ともかくうごこう” は私の中では簡単ではなくて(-_-;)
しかしイイ歳をしてそれはみっともないので
まぁ~一歩ずつでも何とか前に進んで・・・



はい、頑張ります
おやつを食べてから~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
c0036138_21194129.jpg


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-20 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26914652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI『VOGUE J... ニコ生OH!! MY!! GA... >>