YOSHIKI『VOGUE JAPAN』の表紙に/Movie by GACKT
YOSHIKIがミカ・アルガナラズと『VOGUE JAPAN』の表紙に



あの時のニューヨークで撮影・・・は、コレだったんですね
アジアンビューティーなメイクが素敵・・・麗しや~~♡


日本の女の子達がムリクリ二重にしたり
タヌキみたいに黒く塗りたくってるのを見ると
あぁ~~もったいない、
切れ長メイクやつり目メイクの方が綺麗で
海外だと絶対モテルのに・・・

日本人のメイクや服って子どもっぽすぎ!
いつまでJK気分でいるんだ?
それを求める男達がいるとしたら、気持ち悪すぎ!

・・・と、アジアンビューティー好きの私は独り言(-。-) ボソッ




【Movie by GACKT】クアラルンプールの住環境と不動産2

今日も気温が上がってきました~~
そのプールに飛び込みたいです・・・

ところで、GACKTさんはプールに入ることはあるんだろうか?
YOSHIKIさんちのプールは
酔っぱらったハイテンションのミュージシャン達を
突き落とす場所?のイメージがあるんだがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-21 12:29 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26926037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKIが「VOGUE ... GACKT日記【知覚動考】 >>