おかえりなさいGACKTさん日本へ・・・

GACKTさん日本へ帰ってらっしゃいました~~
c0036138_22361196.jpg
・・・と、いうことは次の日記のヘアスタイルが気になります
o(^^o)(o^^)oワクワクそして…o(;-_-;)oドキドキ♪

Twitterのタイムラインが一斉に、
帰国→ヘアメンテ→前髪は残してください(-人-)おねがい・・・
・・・に、支配されてて苦笑してます

まぁ~せっかく伸びたんだし
あの長めの黒髪姿も見たいですよね~~

私の希望としては絶対にコレっていうのは無いのですが
長さがあればその時々に合わせた変化に対応出来るので
あまり短くしないで欲しいのですが

中途半端な短髪は毎回セットが必要だし
毛根が許すなら長いのも良いかな~~なんて
(今日の雑誌の表紙のYOSHIKIさんを見たらなおさら)
(長いのも良いかも~~って(*´艸`*) )

神様にでも祈っておきますかーー
勢いで切らないでね~~って(;´▽`A``



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-21 22:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26927300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 御髪を整え麗しのセクシーGAC... YOSHIKIが「VOGUE ... >>