YOSHIKIチャンネルにGACKT飛び入り!
今日のGACKT日記・・・・

日記の方にも時差があるようで(^^;

えーGACKTさんは既に日本入りされており
今日もYOSHIKIチャンネルにも飛び入りされたそうですが・・・

( ノД`)シクシク…残念ながら見られなかった・・・
(その後GACKTさん登場部分だけは夜中に見たけど)←追記

まぁTwitterとかにお写真があがってるのは見たし
良いとしよう~~(_ _。)・・・シュン

それにしても、GACKTさんがアメリカに向かうと
なぜがYOSHIKIさんは日本へ
面白いくらいのすれ違い!
ウフッ(*´艸`*)会いたかったのね(笑)
最後のお写真・・・
「あらっス的なブレスレットね」
「あぁこれはね・・・」
ってなセリフが聞こえてきそう←(妄想)


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-04 20:55 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/27289779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 待てずにYOSHIKIチャンネ... HYDEが生出演するYOSHI... >>