HYDEさんがYOSHIKIに送った青い薔薇!:YOSHIKIインスタ
HYDEさんがYOSHIKIに送った青い薔薇!
包装紙まで真っ青~~
YOSHIKIの事を分かってらっしゃる(*´艸`*)

で、↑このYOSHIKIインスタの写真を見て
このブーツに紐を通すの大変そう~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
綺麗にお手入れされてて、ピッカピカに磨かれてる

・・・からの、誰が磨くのかな
(金髪の姉ちゃん?じゃないよな~)←HYDE風に
これも履かせてもらって紐を結んでもらってるんだよね~

昔々そんなYOSHIKIを見て本物のお坊ちゃまだと思ったわ
本物は世話を受けることに慣れててその姿が美しい
何かをやってもらう為に頼む姿や言葉がナチュラル…

何ですかね 気が付いたら自然とひざまずいて
靴を履かせてひもを結んじゃいそうな感覚(爆)

昔(昔話が多いw)X JAPANの復活なんて考えられなかったころ
仲間とYOSHIKIさんちのメイドに・・・
いや、日本の家庭料理を作るから雇って~
カツオくらいまでならさばいて料理できるから~(注:魚⇔館山育ち)
私料理はダメだから掃除する~とか
よくバカ話をして遊んでたな...( = =)トオイメ


放送日に終わりの方しか見られなかった
HYDEさん出演のYOSHIKIチャンネルですが
昨日フルサイズを見させていただきました

やっぱり癒し系なのよね~良いわー

2人の車が同じでテスラのModel X・・・
前回会ったときにYOSHIKIがModel Xを買ったと聞いて
(他に乗ってる知り合いが居なくて話が出来なかった)HYDEが
めっちゃテンション上がって話しをした・・・って部分に(^^;
饒舌に語るHYDEさん ちょっと見てみたいですね

ん?センサーで締まる扉に挟まるYOSHIKIさん
( ̄へ ̄|||) ウーム 体内から電磁波出てる?
ただのせっかち?自分でぶつかりに行ってるとか?(;´▽`A``
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-08 19:44 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/27386053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんのメンテはやはり... GACKTインス「タ今日はメン... >>