GACKTさんのメンテはやはりこれでしたね
GACKTさんのWeibo日記・・・
c0036138_21181604.jpg
メンテナンスはやはりこういう事でしたね
ここ何年間か日記に行動記録を書いて知らせてくださるので
おおよそのライフサイクル?が(^^;)
想像できるようになってまいりました(笑)

リュック・・・気に入って買ってしまった例のを使ってる
キャリーバッグを引っ張って無くても使ってる~
でも、両方の腕を通して背負ってないんだろう~なー
可愛く遠足の子みたいに背負ってる姿を
見てみたいなー(風華の願い(-人-)たのむ)



わっ小籠包・・・おいしいだろうな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
ん?食い物の話じゃないくて
佐々木さんか~~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-08 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/27386796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI、『FNO201... HYDEさんがYOSHIKIに... >>