人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って昔からわがまま・・・_| ̄|○ 

緑背景のブログがどうも落ち着かないので、やっぱり黒背景に戻して見ました。
短い寿命でした・・・
落ち着かないのはσ(^^) わ・た・し?(笑)

11月25日以後・・・私が利用しているメールアドレスの一つがサーバーの不調で・・・
ダウンロードできていないメールがあります。
HPのメールフォームの受信アドレスとして使用していたものなのですが。
もし、用事があってHPからメールを送ったのに返事が無いぞ~~って方が
いらっしゃいましたら、本日 受信アドレスの設定を変更いたしましたので、
申し訳ありませんが、もう一度お願いいたします。


今日まで、気合でしのいでいたけれど、ストーブ引っ張り出しました。
出すと言っても、部屋の隅に置きっぱなし(自爆)
(いや、このガスストーブサイズが小さいし・・・モニョモニョ うっ。。。( ̄x ̄;)
あぁ~そうさ!片付けられない女!さーー! 

頭が・・・☆ ̄(>。☆)イテェ
クシュンー☆ あっしまった! 今オンデマンド放送をアナログ~な方法でPCに再録音中なのに、マイクにε-(>o<)ハックション!!が入ってしまった!
ってか、キーボードを打つ音も入ってしまいそう(自爆)
これじゃ~、誰にも聞かせられない・・・エ~~ン、やり直しだ~(ρωT)ウェェ...
(聞かせる相手も居ないが・・・)

ラジオ・・・くしゃみで コケている所へ、奴は・・・
3歳でピアノをスタート・・・ 打楽器全部、 金管は トランペットとトロンボーン ユーフォにチューバ あとは木管・・今やるのはサックスとかフルート、弦も全般的に・・・
(↑って!あっ言ったな~(`ヘ´) フンダ!!! どうせ私はピアノも満足に弾けないわよ!)
ちっさいころからたくさん楽器やってるからできるようになってるんだけれど・・・

どうせ私は幼稚園の頃に3ヶ月で、それも私がたたいたスネアーのリズムを笑った・・・(当時はそう思った・・・ただの笑顔のつもりだったのかもしれないが)とにかくその先生が嫌になり、ヤダ!と駄々をこねて止めたさ~!
親父に、(無理して買った?)練習用のオルガンに結び付けて、海に沈めるぞ~!と、脅されたがビクともしなかったね!私!
当時から、一旦言い出したら聴かない子?だったのかしら・・・
それ以来、さすがに自分から楽器やりたいって言えなっかたなぁ~(爆笑)

ピアノは母に勧められて小学校2年の時に近所の音大生に再度習ったけれど・・・このときも、しり切れトンボ・・・なんか習うって、姿勢がどうも苦手・・・(自爆)

「アジアの国の言葉は全部話せればいいな~」

ってギネスに挑戦したい・・・ 14ヶ国語以上・・・はいはい・・・お好きにしてください!
わたしゃ・・・母国語、日本語があやしいさ~~!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ガクトなんて嫌いだーー!_| ̄|○
by fuune-3 | 2005-11-30 01:20 | GACKT | Trackback | Comments(2)
Commented by レモン at 2005-11-30 11:29 x
風華ちゃん、そのラジオ聞きたいです・・・・。
今、ライブで行った先で色々ラジオに出演されていますよね。
私は、どれも聞けませ~ん。聞きたい聞きたいよ~っとなっています。
関東は普段出演しているからいいでしょ、ガマンしなさいってことかしら・・。
お話されていることは、DIABOLOSの事とクリスマスライブの事のようですが。
指をくわえてガマンしているわ・・。
楽器なんて、学校を卒業してから触れてもいません。
どんな楽器ができるかは、わかっていただけますよね。
簡単なものだけです・・・子供でもできるような・・。
Commented by fuune-3 at 2005-11-30 22:49
録音やり直していたのは、香港のラジオだよ・・・
今夜再度、録音やりなおそうとは思ってるんですが、1時間近くあるので、その間についうっかり・・・ドジを踏んでしまう(自爆)
まだ、聴けるはずだから後でアド送ります。
大分Gackt・・・は
 ttp://www.fmoita.co.jp/welcome/photo/051128.html


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧