人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYDE TOUR 行って来ました!

17日、高知

高知、チケット番号が150番以降なので後ろでと思ってたのに
始まった途端前の一群がセンターに寄ったので、ぽっかり空洞が!
後ろから押されて運良く?初っ端からカズ側2列目に入れちゃいました。
最後まで、その位置をキープして、堪能してきてしまいました(爆)

アンエクスペクテッドの出だし間違えて
あっ~~間違えた~~!って照れてるhyさんが、チョ~~かわゆかった!
みんなも歌ってとか助けを請うHYDEでした(爆)

ドレミ~の音階弾いて間違えて、キャズが突っ込む!
っていうのもまたやってた・・・
ギターの音合わせ を必死でするフリのHYDE、手元を覗き込みながら
間違えてるぞ、殺しますよと突っ込むキャズ!
それにニコッと笑うHYDE!きゃわいかった~~!(^^;)

MCでカツオ(鰹)の話をしてて、カツオってイタリア語では・・・
「どういう意味?」って会場から聞かれてましたが
意味を知っている私は、思わず言っちゃダメと叫んでしまいました(爆)

HYDE:
以前ドイツ?(定か所じゃないが)へ行った時に
ラルクのギターのkenって人とイタリア料理の店にいって
kenちゃんが、思い切って大きな声でカツオって言ったら
女の人が、オオ-!!w(゜o゜*)w~~って恥ずかしがってた

HYDE:意味言ったら捕まるかもしれないので言わない・・・

(カツオは、確か(カッツォ)男性器って意味です)←書いていいのか?

九州の地震は知らなかった・・・

LIVE旅で、TVも見ないので何にもしらない
これじゃぁ~いけないと、最近新聞読んでるそうです

MC当番は仁さんで、
HYDE=触り魔、エレベーターのなかでも
本番前スタンバイしている時でもとにかく、さわる・・・
最近マネージャーに癖が移ってしまって・・・とか 
と言われてました!

他省略!


18日、松山

本当に申し訳ないような気が致しますが( ;^^)ヘ..
昨日に続き、カズさん側の最前列で楽しませて頂きました。
4曲目あたりで、早くも脱落 ごぼう抜きされる方が居る中
無駄に有り余っている、体力が申し訳ないっす(爆笑)

押しはきついですが、私の周りはマナー悪い方もおらず
平和に過ごせました・・・。
1人で参加する時は、事前に周りと仲良しさんになっておく、これ大事ですね(爆)

LIVEは、昨日の方が盛り上がってたような気も?
松山は、ホールの座席をとっぱらってスタンディングにした会場なので
二階は普通に椅子席なんかもあり・・・そのせいかもしれません。

HYDE MCでは
松山~みかん食って待ってたか?(食ってないです by風華)

hy 「ポンジュースもらった!」
客  「美味しかった~?」
hy 「べつに~」←さりげな、流し具合が笑えた・・・

情報が入らないから、新聞読んでる話を始めて

hy「でも読まないほうが良かった、テポドンのこととか書いてあって」
hy「そんなの、戦争をやりたい連中が無人島か何処に集まって、やってくれればいいのに」
hy「俺たちに危害 加えるなつーの!」
hy「俺たちは愛し合っていこうな~ 愛してるぞ~」

hy「四国でしてみたい事がある・・・八十八箇所参り」
hy「逆参り・・・」←逆周りすることね、昔映画があったね (ホラー好き)
客 「みんなで行こう~」
hy「やだ、ひっそり回りたい」

温泉はって聞かれて、まだ入ってない!明日行こうかな~
って言ってました。

ルーシーは二日ともやりました

HYDE最後は仰向きに寝転がって、ギターかき鳴らして
そのままギターを放置して立ち去りました。

HYDE TOUR 行って来ました!_c0036138_1102555.jpg写真は本日の戦利品?の紙コップ!ステージ残り物処理の
スタッフから頂きました! 
真ん中HYDEの後ろのボトル置き場あたりから持ってきていたけれど
コーヒー飲みながら、アンコールに出てきたの誰だ?
見てなかったよ~~~!(×_×;)
普通にゴミとして処分しちゃいそうな、自分が怖い!(激爆笑)
by fuune-3 | 2006-06-19 01:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by RUMi at 2006-06-19 22:01 x
乙でしたーー!!
高知では色々御世話になったり、お話もできたりで
楽しかったです!ありがとうございました。

私のすぐ後ろに風華さん発見して嬉しくなったよ!(ライブ直前)

いろいろ波乱もあったけど。箱の最後が前の列でよかったです。

すんません。「みかん」ときいて、マシンガンズの例のあの歌が
頭回ってしまいました笑


Commented by fuune-3 at 2006-06-21 00:37
ガハハ・・・!高知の同じ会場で、マシンガンズの
みかんは色々あるけれど~ 愛媛のみかんは一つだけ ~♪
聞いたわ~・・・懐かしい~!


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧