人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ドラッG(Gackt LIVE)より朝帰り~ 追記

昨日は50人が野戦病院行き大阪ドラッG(Gackt LIVE)より朝帰り~ 追記_c0036138_19405859.jpg
今日はここまでで40人…
あっ41人目…

こんなトークもあった、ハードなLIVEでした。
スタンディングライブ慣れしていない方が集まる
ライブは、想像通り恐いです(^^;;
始まる前から雪崩れ起きてました、少なくても
開演までは多少ゆとりがあるものなんですがね~。

もうこれ以上前には行けませんなんて、後ろの人には
分かりませんから、とにかく押されます、
隙があったら割り込まれます、文句がある方、
体力に自信の無い方は下がりましょう。

楽しそうに、嬉しそうに、笑うガクさんがとってもキュートでした。
(その理由は書けないけれど)
脱臼しながら短い時間の中怒鳴られながら頑張った
淳士くん(脱臼はドラムじゃなく懸垂でだそうで(笑))
かわいいだろーとイジられてましたが、終わる頃にはポパイになれるのかな?

ムードメーカー Ju-ken マスコット人形いや猛獣の獣と犬と書いたTシャツを
19円で販売、持ち出しはJu-kenから・・・

脱げヌゲコールに自分の胸を見せて、ついでに茶々さんの服も引っ張って
ホレホレ~~、その後会場から

ファン「揉ませて~」
G「後で個人的に頼んでみなさい、右胸揉ませてくださいって」
ファン「左は~?」
G「左は、僕のだからダメ!!!」
ファン 『きゃぁぁぁぁ~~~』

YOUくんのも見せてのコールに、ダメダメ・・・ それでもしつこくコール・・・
仕方なさげに、YOUクンに近付いて行って、後ろ向きで胸をのぞくガクさん
やっぱりダメ~~・・・
「はいはい、見せたくないのね、了解よ!」(爆) by風華♪~

たまにはメンバー紹介無しも・・・と大根兄さんを飛ばそうとするガクさん
「お前、自分の順番が来るまでドキドキしてるだろー」
「何を言われるかと思って・・・」に、サラサラの髪を揺らしウンウン頷く兄さん。

今回はと~~っても頑張ってるんだから、やさしくしてあげてね~ガクさん♪


今年LIVEはやるつもりは無かったそうで、時間が無いなか
頑張ってくださってありがとう~
そして、運良く参加できたこと、このLIVEに参加する為の我侭を
聞いてくださって協力してくれたみんな、感謝ですありがとう~。


☆追記1~☆

そういえば、初日「おかえり~」「ただいま~」が無かったような・・・
二日目はあったのに、4日は押してたしな~カットしちゃった?
それともうっかり忘れたのかな?(爆)


☆追記2~☆

セットリストは・・・私が適当に見繕ってMP3に入れた曲で8割は当たり
最初のアルバムから最近の曲まで適当に想像してください(ヲイ!)

・・・で二日目MCより

これでどうかなとセットリストメンバー茶々さん見せると、一言
「あほか!」

メールのやりとり・・・
YOUくんが考えたセットリストが送られてきて、見ると自分のと
全然違っていて、ガクさんが考えたのを送ると・・・
「それ、俺が最初に考えたのとほぼ一緒や」と返事が帰ってきたそうで(爆)
以心伝心・・・? ←ガクさんそれは違うと思うぞ~ by風華

真実なのか、お調子者なのか、争いを好まないのか
ガクに甘いのか・・・その辺は、私には分かりませんので、ご想像下さい。
by fuune-3 | 2006-12-06 19:50 | GACKT | Trackback | Comments(3)
Commented by レモン at 2006-12-07 13:33 x
風華ちゃんありがとう
ちょっとでもわかると嬉しいです。
茶々さんの左胸はガクのものだったのか・・・。
見せなかったYou君の胸は両方ガクのもの!?(笑
ガクの胸見たかったぁ・・・とここにアホ?エロ?が一人。
Commented by fuune-3 at 2006-12-07 20:06
ガクさんの胸は、真っ白!本当に白くて綺麗だったよ~♪

Youくんの胸にはタレパンダが居た・・・Gackt談
・・・そうです(爆)
Commented by レモン at 2006-12-08 13:34 x
ガクさんがタレパンダを知っていたとは・・・
ちょっと驚き~!!
私、色黒ではないけど白いガクさんが
羨ましいわ。


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧