星ゾライト・・・
雨だね~ 梅雨だから仕方が無いとはいえ、今日のL'Arc~en~Cielライブ
交通機関がちゃんと動いてくれるか、遠征組みは特に心配ですよね。

私など、夏は台風、冬は雪・・・毎回、天気予報を見ながらドキドキ!
雪が降ったり、台風がやってきたら、陸路も空路もすぐ閉ざされて
身動きが取れなくなるんですよ。(ノ_・。)

さて、今回のL'Arc~en~Ciel京セラドームは、珍しく相方がおりまして。
(基本1人参加が多いので、何かの都合で友達と一緒に行っても、
会場に入ればいつもは1人なわけです)
そやつに、今回のライブ ☆ゾライトっていうサイリュウムがあるんだよと話すと

えぇ~500円のを、みんな買って会場で光らせてるの?
なんと、律儀な・・・(←確かになーみんな真面目だ!使い捨てなのに)
じゃぁアタシペンライト持って行こうかな~!

ヾ(- -;)ヲイ!ヲイ!
おまえさんのはジャニーズLIVEでピカピカさせてる派手なヤツだろー!
それだけはやめてくれー!
殴られるぞー、いや私が殴る!

・・・でまぁ、彼女曰く、
「ピカピカしないLIVEを見に行こうと思ってたのに」 だとか・・・

光物を手にすると、適当に振ってれば、盛り上がってるように見えて、
実は手抜きが出来るんだよね。
・・・っていうのが、以前ジャニ系ライブに参加しての感想~。
まぁ~お子様やオバサンにやさしいとも言える?(^^;;

この前のX JAPANのライブでも自分がライトを振る気には
ならなかった、オイラなのですが。
でも、ラルク京セラ・・・は、どうしようかな~?
この後、3年もLIVEが無いし、会場は関西だしね~ 
ぱぁ~~と派手なのもいいかな~なんてね。(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-03 01:26 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/8974890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN Yoshiki... あれこれと入る情報にワクワク・... >>