連日の日記更新 Gackt・・・
昨日も日記に書いたばかりですが、本日もGackt日記更新です。
東スポの記事があったので、続けて更新があるかもとは思ってましたが
やっぱりね~って、感じ?(笑)

まぁ、あの記事の元になった写真は、見ましたけどね
(ネットオタクなもんで、見逃すはずも無く・・・(゜_゜i)タラー・・・)
でも、どう見ても普通に歩いている関係者の図、ありゃ無理があるでしょう~(笑)

ガクさんと金髪女性が一緒の、お写真を期待しております。
(せっかくヨーロッパに居るんだし)
続・・・、 帰ってきた・・、・ ・・・リターンズと是非ともよろしく!
楽しみに待ってるよ~~(爆笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-05 19:27 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/8990644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来韓(訪韓)中止!X JAPA... 天気のせいにして・・・ >>