L'Arc~en~Ciel京セラドーム続き(おまけ)・・・
昨夜書いたMCレポを読み直してみて、ちょっと手抜きだろーと
自己ツッコミ!・・・で、少しつけたし!

kenちゃんのいつものMCタイム・・・
京セラ二日目:
 結局このツアー中、一回も完璧にキーボードが弾けなかった・・・
 ドラム・・・間違えても気がつかんやろ?(まぁ~そこまで集中して聞いて無いしね)
 ギターやったら、ギュイーン・・・で、ごまかせる・・・(と、弾くフリ)
 でも、キーボードは止まったら、音が無くなるやん・・・(そりゃそうだけど!)

 次のLIVEまでには練習して・・・
 ピアノ弾ける人?
 3年練習したら上手くなる?(会場に問いかける)

3年後に期待しましょう・・・この曲があるかどうか分かりませんが(汗)

・・・で、問いかけてるうちに ☆ゾライトに気持ちが移るkenちゃん
 振るの楽しい?(と聞いたあと・・・)
 緑上げて (はーい!) 
  おや?これは面白いかも・・・と、サイリュウムで遊び始める・・・んが~

大阪ファンは、なかなか言う事を聞かない!(笑)
 緑ー!(と言ってるのに、黄色も赤もフリフリ・・・)

でも、最終的に何色があるの? ってことで順番に・・・
(単色だけになると、とってもきれい!
 やってくれないかなーと、実は期待してました これ)
・・・私の持ってた赤はなかなか呼ばれず、最後にやっと呼んでもらって
バカ面でフリフリ・・・!(前日に買ってて良かった、二日分!)

かなり適当な文章↑ですが、こんな感じ?のMCでした
(なんとなく~の、ニュアンスを楽しんで)


初日のメンバー紹介で
teっちゃんは、フランス(パリ)の感想を聞かれて
臭い(クサイ)”・・・香水の匂いに、道に犬のウ〇チがいっぱい落ちてて
(撮影の時にクサイなーと思ったら踏んでたそうで)
でも 俺の靴やないねん、スタイリストさんのやねん・・・(←多分借り物?)

また行きたいですか?の質問のあと、「行きたいです」と答える間の
沈黙時間の長さが、本音か?(自分のウチが好きだもんね)


hydeは、振られて落ち込んでる女の人が隣に居ます
なんと声をかけますか?・・・に

「俺じゃだめか?」←男らしく力強い声で 言った後
ぶっちゅゅゅ~~~~~ちゅ~~~ちゅ~と激しく、キス!
(やっぱり、リアクションがオヤジくさい・・・?)
(そんな事したら、引っ叩かれるでーー!!)

hydeのMCの中で
今回のLIVEで回った場所をゆっくり指を折りながら言ってる姿が
可愛かった・・・(何やっても絵になる?)

・・・と、思い出すままに二日間ごちゃまぜで書いてみました。
今日は、ここまで・・・

そういえば、お船でピースしていたわユッキー・・・(^。^/)ウフンッ
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-10 22:49 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/9023487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANツアーは?結局の... TOSHI出演のラジオの発言に... >>