人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Arc~en~Ciel京セラドーム続き(おまけ)・・・

昨夜書いたMCレポを読み直してみて、ちょっと手抜きだろーと
自己ツッコミ!・・・で、少しつけたし!

kenちゃんのいつものMCタイム・・・
京セラ二日目:
 結局このツアー中、一回も完璧にキーボードが弾けなかった・・・
 ドラム・・・間違えても気がつかんやろ?(まぁ~そこまで集中して聞いて無いしね)
 ギターやったら、ギュイーン・・・で、ごまかせる・・・(と、弾くフリ)
 でも、キーボードは止まったら、音が無くなるやん・・・(そりゃそうだけど!)

 次のLIVEまでには練習して・・・
 ピアノ弾ける人?
 3年練習したら上手くなる?(会場に問いかける)

3年後に期待しましょう・・・この曲があるかどうか分かりませんが(汗)

・・・で、問いかけてるうちに ☆ゾライトに気持ちが移るkenちゃん
 振るの楽しい?(と聞いたあと・・・)
 緑上げて (はーい!) 
  おや?これは面白いかも・・・と、サイリュウムで遊び始める・・・んが~

大阪ファンは、なかなか言う事を聞かない!(笑)
 緑ー!(と言ってるのに、黄色も赤もフリフリ・・・)

でも、最終的に何色があるの? ってことで順番に・・・
(単色だけになると、とってもきれい!
 やってくれないかなーと、実は期待してました これ)
・・・私の持ってた赤はなかなか呼ばれず、最後にやっと呼んでもらって
バカ面でフリフリ・・・!(前日に買ってて良かった、二日分!)

かなり適当な文章↑ですが、こんな感じ?のMCでした
(なんとなく~の、ニュアンスを楽しんで)


初日のメンバー紹介で
teっちゃんは、フランス(パリ)の感想を聞かれて
臭い(クサイ)”・・・香水の匂いに、道に犬のウ〇チがいっぱい落ちてて
(撮影の時にクサイなーと思ったら踏んでたそうで)
でも 俺の靴やないねん、スタイリストさんのやねん・・・(←多分借り物?)

また行きたいですか?の質問のあと、「行きたいです」と答える間の
沈黙時間の長さが、本音か?(自分のウチが好きだもんね)


hydeは、振られて落ち込んでる女の人が隣に居ます
なんと声をかけますか?・・・に

「俺じゃだめか?」←男らしく力強い声で 言った後
ぶっちゅゅゅ~~~~~ちゅ~~~ちゅ~と激しく、キス!
(やっぱり、リアクションがオヤジくさい・・・?)
(そんな事したら、引っ叩かれるでーー!!)

hydeのMCの中で
今回のLIVEで回った場所をゆっくり指を折りながら言ってる姿が
可愛かった・・・(何やっても絵になる?)

・・・と、思い出すままに二日間ごちゃまぜで書いてみました。
今日は、ここまで・・・

そういえば、お船でピースしていたわユッキー・・・(^。^/)ウフンッ
by fuune-3 | 2008-06-10 22:49 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧