X JAPANツアーは?結局のところ・・・
知りたくもないけれど…
ずっと、見ないフリで過ごすわけにもね・・・
結局、今日のアメーバスタジオでも、X JAPANの世界ツアー延期
については、はっきりした話は無かったようで
TOSHIは新バンド結成で、8/12 zepp 名古屋を皮切りに
全国ツアーだそうで・・・

オリコンニュース
デイリースポーツ

でも推察すると、やはり延期なんだろうな~
ドラムがたたけない状態じゃ・・・
「・・・彼(YOSHIKI)を最大限にサポートしたい。いつ演るかはマネージメント次第だけれど、僕はいつでもベストな状態になるように準備は整えています」
って事は・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


・・・と、書きながらTVをつけたら、スペースシャワーはX X JAPANの
PV特集が流れてて(←忘れてた、持ってるけど録画しちゃえ!)

そんなこんなで、ちょっと切ない、水曜の午後・・・(苦笑)


☆追記・・・
中央日報の記事によると、こんな感じで
韓国の記事で状況判断している現状って・・・? どうなんだ!?

で、結局のところ、YOSHIKI健康悪化は事実?
ツアーが危機的状況であることは確か?らしい・・・
しかしながら、最終決定は?この記事の時点ではまだ下されてない?。

医者が無理だと言う中、本人がごねてるような気がする・・・(汗)
・・・で、周りも無理だとは思いつつも、奇跡が起きないものかと
小さく期待していたり・・・(苦笑)

でもなー、人生・・・引くことも大切だぞ!
決行するより、はるかに気力が必要だが・・・
誰かスパッと前を切れる奴は居ないのか?
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-11 16:28 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/9027200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VAMPSのPVを録画しなくち... L'Arc~en~Ci... >>