落書き・・・がくぽのデモ聞いてたらつい・・・
がくぽのデモ曲を聴きながら、落書きをしていたらつい描いてた。

この声だともうちょっと、大人?の男の方がいいかな~
でも、歎美な雰囲気も必要かな~
やっぱり声的に、攻めだろ~~(←分からなきゃ無視してくれ!)

・・・っと、意味不明な独り言を発しながら、遊んでいるうちに
下絵も出来て無いのに、色が塗りたくなって(ヲイ!)
c0036138_2373699.jpg


やっぱり、もうちょい 丸顔色白にするかな~
あごを削ろう~と!

本物のがくぽくんは、なにげに Gacktに似てるんだよな~
目も変えたほうがいいな~ うん!(何が うんだよ!)
(ガクさん似にはする気は無いんだが・・・)

あ~ぁ、こうやって未完成で捨てられるんだな、きっと・・・


3頭身サイズの可愛い絵はそのうち描いて、
オモチャにするつもりだったのだが(ヲイ!)
まぁ~チビがくぽは、誰が描いても大差無いだろうからな~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-27 02:39 | GACKT | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/9120448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2008-06-27 10:21 x
3頭身サイズの可愛い絵も楽しみに
していますぅ~~~。
風華ちゃんの絵も楽しみの一つですから^^
<< 落書き・・・続き・・・(爆) ブログのスキンを新しくしてみました >>