ガクさん誕生日祝い絵を描こうと・・・
ガクさんの誕生日祝い絵を描きたかったのだが、新ネタ画像が無いので
脳内に住んでるうちの子に、がくぽコスさせた。(自爆)
性格の歪んでそうな、がくぽくん!!!(汗)
(大きなサイズは、風恋華HP Gacktサイトにあります)
c0036138_22314092.jpg

とりあえず、Happy♪Birthdayの文字を入れて、
誤魔化そうする、いいかげんな奴でスンマセン(ーー;)
なんか、毎回同じ事を書いてるような?(汗)

はみ出し等気にせず、生暖かく見逃してくれ~~♪
小道具の仕上げあたりで、力尽きております(爆)


口が無いと歌えないじゃん!というツッコミがあり
上の絵は最後に口を描き足したんだけど、オイラは無いバージョンも
好きなので、未完成白背景バージョンもチラッとここにアップ!しちゃえ~
c0036138_22372075.jpg

この団扇って、こんな事をする為の物じゃ無い?
まあいいや、うちの子のコスプレだし~(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-29 22:53 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/9136265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2008-06-30 13:52 x
口ありも可愛い~
口なしもかんじがちょこっと
違ってこれも可愛い
いつも思います
こんなふうに絵が書ける
風華ちゃんが羨ましいってね^^
Commented by fuune-3 at 2008-06-30 20:51
コメントありがとー!
次は何を描こうかな~~♪
7/4までには、まだ日があるぞ~~(今度こそガクさんか?)
<< HYDEさぁ~ん 落書き・・・続き・・・(爆) >>