2008年 06月 06日 ( 2 )
666・・・今日は6月6日!
今日は6月6日でした、誰かさんの(HYDEだろ!)好きな6並びの日!
HydeistのHPでは、666の時間にちょっとしたお祭りだったようですが
分かっちゃいたけれど、HPも開いておきながら、
肝心の時に他の事をやっていて、見忘れた・・・(ーー;)
(ホント、いいかげんな性格だ~)

でも、666にもそろそろ飽きてきたし(苦笑)
ライブの開始時刻の6分って何?
意味わかんねぇ~~(汗)

・・・などと、言いたい事を書いてたら、
「HYDEIST OFF TOUR」HYDEIST限定チケットの
先行予約 受付が・・・
いい具合に前日のチケットを持ってるんで、
とりあえず、大阪を申し込んではみたけれど・・・(競争率高そう)
こんな奴は要らん!と、ハズレ?だろうーな~(爆)
最近チケット運ないから ムリダ orz...
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-06 21:31 | HYDE | Trackback | Comments(0)
昨夜の続き・・・
X JAPANアジアライブ発表会中止関連、昨夜の続編・・・
台湾と韓国のイベントが中止された事に関する記事を拾ってみました。

記事はどれも大差なにので
韓国:これ・・・とか、これ・・・
台湾:その1  その2

中止の理由については韓国は無し、台湾は・・・書いてあるけれど
間違いがあっては拙いので・・・ご自分で訳して下さいませ(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-06 14:39 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)