2008年 06月 10日 ( 3 )
L'Arc~en~Ciel京セラドーム続き(おまけ)・・・
昨夜書いたMCレポを読み直してみて、ちょっと手抜きだろーと
自己ツッコミ!・・・で、少しつけたし!

kenちゃんのいつものMCタイム・・・
京セラ二日目:
 結局このツアー中、一回も完璧にキーボードが弾けなかった・・・
 ドラム・・・間違えても気がつかんやろ?(まぁ~そこまで集中して聞いて無いしね)
 ギターやったら、ギュイーン・・・で、ごまかせる・・・(と、弾くフリ)
 でも、キーボードは止まったら、音が無くなるやん・・・(そりゃそうだけど!)

 次のLIVEまでには練習して・・・
 ピアノ弾ける人?
 3年練習したら上手くなる?(会場に問いかける)

3年後に期待しましょう・・・この曲があるかどうか分かりませんが(汗)

・・・で、問いかけてるうちに ☆ゾライトに気持ちが移るkenちゃん
 振るの楽しい?(と聞いたあと・・・)
 緑上げて (はーい!) 
  おや?これは面白いかも・・・と、サイリュウムで遊び始める・・・んが~

大阪ファンは、なかなか言う事を聞かない!(笑)
 緑ー!(と言ってるのに、黄色も赤もフリフリ・・・)

でも、最終的に何色があるの? ってことで順番に・・・
(単色だけになると、とってもきれい!
 やってくれないかなーと、実は期待してました これ)
・・・私の持ってた赤はなかなか呼ばれず、最後にやっと呼んでもらって
バカ面でフリフリ・・・!(前日に買ってて良かった、二日分!)

かなり適当な文章↑ですが、こんな感じ?のMCでした
(なんとなく~の、ニュアンスを楽しんで)


初日のメンバー紹介で
teっちゃんは、フランス(パリ)の感想を聞かれて
臭い(クサイ)”・・・香水の匂いに、道に犬のウ〇チがいっぱい落ちてて
(撮影の時にクサイなーと思ったら踏んでたそうで)
でも 俺の靴やないねん、スタイリストさんのやねん・・・(←多分借り物?)

また行きたいですか?の質問のあと、「行きたいです」と答える間の
沈黙時間の長さが、本音か?(自分のウチが好きだもんね)


hydeは、振られて落ち込んでる女の人が隣に居ます
なんと声をかけますか?・・・に

「俺じゃだめか?」←男らしく力強い声で 言った後
ぶっちゅゅゅ~~~~~ちゅ~~~ちゅ~と激しく、キス!
(やっぱり、リアクションがオヤジくさい・・・?)
(そんな事したら、引っ叩かれるでーー!!)

hydeのMCの中で
今回のLIVEで回った場所をゆっくり指を折りながら言ってる姿が
可愛かった・・・(何やっても絵になる?)

・・・と、思い出すままに二日間ごちゃまぜで書いてみました。
今日は、ここまで・・・

そういえば、お船でピースしていたわユッキー・・・(^。^/)ウフンッ
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-10 22:49 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
TOSHI出演のラジオの発言によると・・・
X JAPAN世界ツアーを無期延期関連の記事について、
本日文化放送のラジオに出演したTOSHIのコメントを聞くところによると
TOSHI「・・・ちょっとおおげさかな」なのだそうですが
    スポーツ報知
ラジオで話した内容は↑この記事に出てるんで・・・

詳細については明日まで待て!ということのようです。(汗)
(何処まで語ってくれるのかは不明ですが・・・)
(ソロの方だけだったりして・・・大汗(^^;;)

まぁ、何があるにしても(あったにしても)いづれ分かることですから
o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー せず、待つ事です(苦笑)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-10 21:15 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
L'Arc~en~Ciel京セラドーム、2日間・・・
L'Arc~en~Ciel京セラドーム、2日間のライブMCレポでも書こうかと
思いましたが、昨日が楽しすぎて、一昨日のLIVEのMCとか、すっかり
抜け落ちてしまいました(老化現象か?)
そのうち、思い出したら追々に・・・(ヲイ!)

その前に<ラルク アン シエル>世界ツアー、地元大阪で幕
BARKS  ナタリー



ユッキーは二日間とも、すっごくかっこよかったです!
(スンマセン しつこい?でも、素敵だったんだもん)

1日目もアンコール前のドラムソロをやってましたが
2日目はより気合を込めてたたいた後雄叫びをあげ
去っていく姿に惚れぼれ~(*^。^*)ポッ

で、アンコールで、お船に乗って出てきた時に、あれ?
ユッキーが居ないと探したら、後ろの隅っこでヘタレて座り込んでました。
(彼だって、普通に疲れるのね ←当たり前じゃぁ~!)
一塁側を半分以上過ぎたあたりでやっと立ち上がり
持ってたペットボトルを投げてました。
(すみません、ここでもユッキーしか見てませんでした)

で、昨日のユッキーの萌えポイントは
(興味ないって? 昨日も書いたけどまとめの意味でも一回)

メンバー紹介で

*質問
今回の大阪にも車で来たほどドライブが好きなyukihiroさん
ファンの女の子と二人でドライブをする事になりました
何処に連れて行ってくれますか?

*yukihiro答え
まず、空港に行って飛行機で…
(ハァ?いきなり車じゃ無いし、話し違ってないか?)

…ロスに行って、ニューヨークまで大陸横断ドライブを…

(ホッ(-。-;)あぁなるほどスケールがでかいのね)
(で、話をもどして続き・・・)

・・・してくれる女の子を、募集中ー! (キャー!)

珍しく長いトークの後のやったったー!(言ってやったぞー)
ニコッという表情がカワイ過ぎる!
きゃぁ~ん(^。^/)ウフンッ

ウチの相方のお嬢曰く・・・(←ラルオタじゃない普通人)
他のメンバーに、みんな決まった相手がいるんで
「ほら~LIVEって、彼女や奥さん、子供とか連れてくるから
ユッキーもマジで欲しくなったんじゃないの?」

オイラの脳内→あぁーやっぱり?
    毎回LIVEに来るのがパパじゃね~(-。-) ボソッ

あのう~、私でよければ?いつでも・・・
いらんわーバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

えっ?Hyde?
うん、イイ声で歌ってた・・・(T^T)ウルウルで~涙ぬぐいもせずに・・・
(・・・ってそれだけかい!)
じゃぁついでにhydeのも書いとく?(ついでって\(`o'") こら-っ)

*質問
L'7で上海、台北、paris、ソウル、香港を回ってきて、
日本に戻ってきたhydeさん。東京ドームを終え、ここ京セラドームで
最終日を迎えます、最終日を大阪にした理由は、何ですか?

*hyde答え

え~地元だから・・・ちゃいます~?(きゃぁぁぁ~)

↑うろ覚え・・・


ちなみに、teっちゃんは、「俺のバナナが食べたいか~!」を
フランス、中国、韓国、日本 各国の言葉で言ってください・・・でした。
合っているのかいないのか、私には不明でした(笑)

kenちゃんは、この日も食い物話・・・写真付きでした

ちゅう~事で、今日はここまで 寝るーー!
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-10 02:40 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(2)