2008年 06月 17日 ( 2 )
X JAPAN世界ツアー延期を正式発表
記者会見で、X JAPAN世界ツアー延期を正式発表・・・
オリコン
yahoo!(毎日新聞)の方は最初、はぁ?ってな内容でしたが修正されたようで
musicnet
barks ←追記
中止ではなく延期・・・って事のようですが、どうせ延期するなら
しっかり回復してから(なかなか難しい所でしょうが)にしていただきたいものです。

「ジャパンエキスポ」の参加を熱望って、飛行機止められてるくせに・・・
気持ちはわかるが、LAで良い子にしててくれ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Ymに彼のメッセージが寄せられるそうなので、それを待ちましょう~。
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-17 13:02 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
「がくっぽいど」のDears限定版って?(汗)
Gacktコミュ・・・更新 写真付きで・・・(笑)

なんか、チマチマとくだらん(本人はそうは思ってないが)小道具を
買うのが好きな男を知ってたが、彼も同類だな・・・。

いや、持ってるじゃんそれ!と突っ込むと、サイズが・・・音が・・・と
言い訳しちゃー、新しい物を買いたがる。
金は持ってるから、好きにすれば良いだろうが、
見てるとつい ため息で、小言の一つも出てしまう・・・(苦笑)

時々おこぼれに与れたのはラッキーなんだがね。

まぁ、そんな思い出話はさておき、窓にピトッと貼りつく姿は
確かに、オモチャに惹かれる子供だな~。(爆)


誕生日も近いし、ガクさんの絵も描きたいところ・・・なんだが
燃える・・・(萌える・・・?)ネタが無いんだわ!
誕生祝い絵は今年は無しだな・・・(毎年無いような気もする)


そういえば、Gackt オフィシャルHP リニューアルだそうで
(FC一般サイトに出てるんで、良いんだよね ここに書いても)

会報誌がwebにですか・・・マメに情報を提供してくれれば、どっちでもいい。

・・・ん?バーチャルボーカリスト「がくっぽいど」のDears限定版って?(汗)
一般Dears(?)が「がくっぽいど」を買って、何に使うんだ?
使えないだろ~~そんなもん、買ったところで!・・・(゜_゜i)タラー・・・

身内のDTMやってる奴に、あんた買う? って問われたので
私が買って何ができる?、おまえが買えよ! と、返しておいたが(笑)

小銭を持ってる、Dearsをあたれ!と、教えてやろう~と!(自爆)
[PR]
by fuune-3 | 2008-06-17 01:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)