2017年 06月 01日 ( 4 )

神威♂楽園へ登校用の制服を用意・・・

神威♂楽園へ登校するための制服を用意・・・
今期は夏だし、登校予定の日も少ないし

家にあるものをやりくりして
何とかしようと考えてましたが

先日ガク友さんのお仕度を見せていただいて
(  ̄~ ̄;)ウーン…やっぱりベストがあった方がカワイイ?←
いやウエスト周りが隠せるし←(ババアな発想?)

急遽ポチったベストが(色より↓値段重視)
届いたので試着・・・

c0036138_2383917.jpg


写真のスカートはウールで冬用なので
本番はお嬢のを借りる予定

試着して鏡でチェックしていたら
息子「あっ!イイやん ・・・似合ってる」

ぜってー嘘だ~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
言うに事欠いてそれはない!
そこは見ないフリでしょうがー



制服が見つからなくて箪笥の引き出しを混ぜ返していたら
楽園祭用に昔 買ったグレーのチェックのズボンも発見(笑)
ばるはーつに着てく?==o _ _)oドテッ

初期のころ穿いてたスカートやネクタイ
ベストの色(←たまたま安かった)
合わせてみたら、ちょっと懐かしい気分に

初回のドキドキ参加から、段々厚かましくなって
近年は赤のチェックスカートやカーディガンで登校

思い起こせば色々とありました・・・
...( = =)トオイメ

もう一本、ネクタイが有ったはずなんだけど
カッターシャツも・・・
(-ω-;)ウーン見つかりません

買っといて良かった校章ワッペン(笑)
(欲しかったのが売り切れでこっちを買った)
(むしろこっちで正解、
 とりあえずこれが付いてたらソレっぽい!)

半袖が欲しい・・・(-。-) ボソッ

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 23:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタに手術後の絆創膏姿アップ

YOSHIKIインスタ更新!
>手術後。。まだ痛い、でもまた這い上がる


苦手な方もいらっしゃるかと
小さい画像↓の方にしました(;^_^A
モイストヒーリング 絆創膏っぽいのがピタッと?
あのごつい首を支える装具は外れたのかしら?

そりゃぁ~痛いよね人工椎間板に置き換えたんだもの
(首の骨取り替えたんでしょう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
どう考えても痛そうですもん

でも、二足歩行出来てるようだし安心したわヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まぁ~ライブはね・・・無理せんでいいよ
彼は ムリしたいんだろうけど(-_-;)

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 22:19 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT氏とか性徒会長とか気にしない方向で…

GACKT’s 44th BIRTHDAY PARTY開催決定!!
GACKTさんのお誕生日会だよ
(↑違!幼稚園じゃないんだから!)

え~と、今年も楽しみにしていた皆様
奮ってご参加くださいませ

私は見なかった 知らなかった事にして
話題を変えるぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げっ



↓下の動画投稿のリクエストが多いのは

ストーリーだと見られない環境の方がいる・・・
時間が経つと消滅する
そして、いつも冷静沈着そうなGACKTさんも
ストレスが溜まってイライラ~~~すると
変な叫び声をあげたくなるんだ
という安堵感?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・つーかさー、お腹が空いてるからとちゃうの?
と、小声で突っ込んだσ( ̄Д ̄)ワタシは未熟者です


靭帯切れてても頑張って踊るオジサン(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

背中が疲れてますよ。。。
もうちょっとがんばろっか~\( ̄∀ ̄*)こら
・・・でだ、この人はGACKTなの?
背景に映りこんでる「神威」の文字は?

それとも性徒会長ご本人?
とうとうインスタも乗っ取り?
GACKT氏ごと全部支配しちゃったの?

あっ! 
「細けーことは気にするな スルーしろ?…って方向で?」
・・・はい承知いたしました^^;



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 17:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT微博...練習中~

GACKTブログは昨日今日と更新されてないようなので
今日のGACKT微博の方を…
http://www.weibo.com/6051934182/F5Hpe5RU2?type=comment#_rnd1496241633546

GACKTさんインスタstory更新
https://www.instagram.com/gackt/

え~~順調に押してるようで…
今日のインスタstoryの様子だと・・・
ちょいと壊れ気味?(笑)

お手て痛いよねー
ドラム叩いてギター弾いて・・・(;^_^A

毎年楽園祭で、手の皮が破れて(笑)
今年は ばる―ハーツライブのギターもあって
指先もアイタタタ・・・?

いつもスティック握って叩いてる+弦をおさえてる
専門職じゃないもんね(^^;)

根を詰めた練習となると・・・

マメを作って破れてからの~だったわー
最近ギターすら弾いてないから忘れてました


うふ♪(* ̄ー ̄)vドラム頑張ってね!
あっ!ギターも!!

おっと、もっと重要な?
ダンスもね!!!

お疲れ様ですm(__)m


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 00:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧