2017年 06月 07日 ( 2 )
YOSHIKI・術後初の公式出演 X JAPAN記者会見
X JAPAN、日本ツアーについて語る。YOSHIKIも電話で生出演

https://www.barks.jp/news/?id=1000142963


YOSHIKIさんは電話で生出演!φ(..)メモメモ


(-ω-;)ウーン

ファンは、何か月先とか来年とか・・・
いつまでも待つからとか・・・簡単にいうけれど

しかし、何か月後に必ず良くなる確証など無いわけで・・・
いつ復帰できるかなんて分からない

また、後日同じようにツアーを設定し
準備実行出来る確証もない・・・

言葉にはしたくないけれど
今が絶好のチャンスで
(X JAPANにとっては最後のチャンスかもしれない)
それは誰よりも彼が分かってる

チャンスの女神に後ろ髪はない!って言うっしょ←ヲイ

私は、手術成功の情報を得てから
ずっとそんなことを思いながらの堂々巡りでした(_ _。)・・・

YOSHIKIさんのポロっともらす言葉の端々を拾いながら

届かない手のひらで もどかしくも
お背中をそっとナデナデしてる(心情的に)
そんな風華なのです


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-07 18:24 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
ネタバレ注意と言われても知りたいでつ!

YOU先輩ツイッターより

拡散よろしき!!


ネタバレになるから見ないでいたいのですが
私は最後の大阪までオアズケ!(__)

どっちにしても情報入って来るだろう?
早いか遅いかの違いだーって
自分にいいわけして見ちゃうよね

ご丁寧にセトリまで上がってるし(^^ゞ

でも、なんか他の曲もあるみたいだし
もう少し先の楽園祭が終わってからだな

今回こそは、早めに荷造りしようっと
制服やチケット
楽生証とかも要るし←今日辺りまで軽く忘れてた

とりあえず、無事始まっておめでとう!

会長のダンスも私が行く大阪の頃には、
完璧な仕上がりになってるんじゃないかなー?
楽しみにしております


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-07 01:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)